子育て、自転車、仕事などなどに奮闘するbuchiの楽しいブログ
土曜日は雨で店練が中止になってしまったので今日一人で行ってきた。
75.6キロ np218w
中井の公園からがきつい。
練習会と同じくブルックスで休憩。
ゴボウサンドを食す。
日陰は涼しい。
一人だとずっと先頭できついけど要所要所での追い込みに甘さが出る。
0 件のコメント:
コメントを投稿